<在宅勤務実施のお知らせ>
平素は格別なるご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
事前にご案内申し上げておりました通り、
栃木県内での新型コロナウィルスの感染者が確認されたため、
新型コロナウィルスの感染拡大に備え、
2020年2月26日(水)より在宅勤務を実施させていただくことに致しました。
従業員の安全確保、感染防止など健康面を第一に考慮した対策です。
なお、平日通常勤務時間(8:30~17:30)内の対応は、
電話連絡、担当者メール等、今までどおり変更はございません。
また、営業面におきましては、お客様のご希望に合わせ、
通常訪問(マスク着用)、WEB会議活用にて対応させていただきます。
※公共交通等利用が必要な場所(所在地)の場合はWEB会議のみとなります。
お客様及びお取引企業の皆様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、
何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。
有限会社トレンディハウス
代表取締役 野田精一